2013年02月23日

ますますあや歯科

ますますあや歯科

歯科医院らしくない歯科医院と

言われる

スガ歯科が

ますます怪しくなりました



顎関節症・口腔顔面痛

して線維筋痛症等の患者さんたちは

後頭部・眼の周り・顎関節・コメカミ等に

痛みを訴える方が多いようです



こういう場所を効率よくほぐせないかと探していたら

写真のようなマッサージ器がありました



上記の箇所を1度にマッサージできる

便利グッズです



エアーの力と指圧効果で

ぐいぐい押さえます

力の加減が調節できないので



使用感は好き嫌いが分かれると思いますが

好きな方には効果的です



一方

手には

また別の

ツボ刺激装置



こちらは手の指圧なので

どなたにも好評のようです


同じカテゴリー(スガ歯科日記)の記事画像
繭花  ーまゆはなー
一日生きれば一日医学は進歩する
今年の年賀状より
究極のサービスとは
ビルの中にいないもの??がいた
いきいき健康フェスタ開催されました②
同じカテゴリー(スガ歯科日記)の記事
 繭花  ーまゆはなー (2014-06-12 19:07)
 一日生きれば一日医学は進歩する (2014-02-03 20:28)
 今年の年賀状より (2014-01-05 21:00)
 スガ歯科を体験できる「生き生き健康フェスタ」開催のお知らせ (2013-11-16 22:14)
 究極のサービスとは (2013-06-03 20:11)
 線維筋痛症の治療を行う歯科医院のジレンマ (2012-12-19 21:01)

Posted by kenkouarisa at 19:58│Comments(0)スガ歯科日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。